多分すぐ飽きる

多分すぐ飽きます

バイトを辞めたくて泣いた

人のブログのいいところは、人の闇をお手軽に覗けるところだと思う。でも深淵もまたこちらを覗いていて、自分がブログを書くと闇ばっかり出てくるんだよな。 どうも、お久しぶりです。飽きというのはネクストステージに「忘却」が用意されておりまして、すっ…

問わず語り2

とはずがたりって文学作品で、ちょっと「独り言」って意味とはズレるみたいなので漢字にしました。バカを晒してすいません。 バカ。馬鹿。ばか。関西圏の人はアホって言われるよりバカって言われる方がイラっとくるらしいですね。私は別にどっちでもイラっと…

問わず語り

発表に向けて一緒に勉強してた友達がデートに出かけてしまったので一人です。 デート。響きがとてもいい。語源はあの英語で日付を意味するdateらしいです。予定が合う日というローマの言葉が由来なのだそう。予定が合っていたわけだし、私と友人が発表に向け…

飽きてきた

いやー、飽きました。 友人がライブのレポブログを書いているのを見るたびに「あー最近ブログ更新してねーなー」という気持ちになります。 とはいえ気持ちになるだけで実際は更新しません。だって大して書くことないもんね。 そして大学の授業の予習とかレジ…

生きる希望

宮城と石川のライブビューイングに行ってきました。感想はタイトルに集約させたつもりです。 でもまぁ心に浮かびゆく由無し事を書きたいので、選りすぐってこの場に吐き出していこうと思います。選りすぐっていかないと分量が増えるし、綺麗な思い出をしっか…

ストレスで瞼がピクピクしている

五作あげてこのタイトル見たらもうお察しでしょう。そうです。これはストレスです。正直やめたいこんなこと。でも、でも振り返っておきたい気持ちもあって…!気付いたらコピペして読み返してるんです…!ああっ過去の自分すごいこと書いてる…! ということで…

狼人間

「み~~~ゆ~~~さ~~~ん~~~」 「ちょっともう…、いつも肩貸さないとまともに歩けなくなるまで飲むの、悪い癖ですよ…。あっ、ちょ、どこ触ってるんですかっ」 「ふふふ~、よいではないかよいではないか~~」 「ここまで酔ったのは久々ですね…」 何…

アイドルを始めてから

アイドルを始めてから、明るくなったと言われます。例えば、雨。昔の私には面倒なだけな存在でした。でも今は、事務所から聞こえる静かな雨音や、水滴に反射してキラキラと光る夜の景色、水たまりの上を通ってザブン、と小気味よい音を立てる自動車のタイヤ…

優しい人

「あら、美優さん」 「あ、楓さん、いらしてたんですか」 「はい、ちょうど休憩時間でして」 「そうなんですか、私もです」 「…何かありました?」 「…実はですね、先程たまたまスケジュールが被ってたのでフレデリカちゃんとレッスンしてたんですよ」 「は…

電話のおはなし

「…というわけでですね、電話で聞いている声は実際の声とは違う人の声なんですよ」 「へぇ…すごいですね」 「でしょう、技術の高さを感じます」 「というと、今聞いている楓さんの声は楓さんの声じゃないんですね」 「そうですね、本当の私は電話にでんわ、…

静かに騒がしい夜

「あの、美優…さん?」 顔が近い。意識しなくても息が顔に触れていることを感じてしまう。 「ちょっと…美優…さん…」 こうして近くで見ると改めて気付くが、この人は本当に綺麗だ。大してメイクをしていないのに綺麗なのは、肌が綺麗で髪が綺麗で目が綺麗でメ…

とりあえず三作あげたけど辛い

タイトルだけで話が完結してしまいました。 というのもダメっぽいので自分で酷評を下していこうと思います。どこかの誰かも言っていました。自分の書いたものを読まない人は進歩がない。 全くその通りだと思います。(読んでないから進歩がない人の顔) 今この…

夕暮れ、静かな事務所にて

「お疲れさまでーす」事務所のドアを開ける。夕方の事務所はみんな仕事が終わって帰ってくるため、いくらか賑やかだろうと思っていたが、「あれ…?」意外と静かだった。誰もいないかのような雰囲気すら感じる。まあでも珍しいことでもない。事務所に人がいな…

美優さんの悩み

「お酒、飲みにいきましょう」「…何かありましたか?」 この人が自分からお酒を誘ってくるときは、必ず何かあった日だ。それも良くないことが。だから断らないようにしているしそもそも断る気はない。一番最近は、雑誌のグラビアでかわいらしい表情がなかな…

残暑とクール大人s

「暑い…」 9月半ば、猛暑のピークが過ぎいくらか涼しくなったとはいえ、昼に近づくにつれ気温が上昇していくと8月と変わらない暑さがひしと伝わり汗が浮かぶ。空は快晴も快晴。白い雲と青い空が、まだまだ続く暑さを教えてくれる。「暑い…」 いわゆる残暑、…

自己紹介

初めまして。ブログを始めてみました。 タイトルのごとく多分すぐ飽きると思うので、適当にやっていこうと思います。 多分日々の雑多な出来事を綴るには手に余るシロモノなので、適当にこれまで書いたssのリンク貼って自分なりに傷を抉ってみたりだとか、嫌…