多分すぐ飽きる

多分すぐ飽きます

自己紹介

初めまして。ブログを始めてみました。

 

タイトルのごとく多分すぐ飽きると思うので、適当にやっていこうと思います。

 

多分日々の雑多な出来事を綴るには手に余るシロモノなので、適当にこれまで書いたssのリンク貼って自分なりに傷を抉ってみたりだとか、嫌いな人の悪口だとかを書いていこうと思います。

 

後者は嘘です。

 

 

 

 

 

自己紹介をします。ささおかゆきたかです。偽名です。頭から爪先まで偽名です。漢字でなんと書くかは分かりません。

 

ささおかは佐々岡か笹岡がいいなぁと思います。ゆきたかは雪隆がおしゃれでいいなぁと思いますが、笹岡雪隆にすると冬の中国みたいになるので、佐々岡雪隆が今一番いいかんじ(漢字と感じをかけている)です。

 

話が逸れました。良い漢字があったら教えてね。

 

pixivにssをあげています。ずっと書いているのはかえみゆで、たまにその時書きたい時思ったら違うCPでも書きます。ss書くなんてそのくらいでいいんじゃない?(暴論)

 

ss書きに殺されそうです。

 

楓さんがタチになったりネコになったりするので、かえみゆ固定さんには背中を狙われていると思います。でもねぇ、そんなもんでしょ?みんな美優さんに押し倒される楓さんも、楓さんに主導権握られて可哀想な声を上げる美優さんも欲しいでしょ?そんなもんです。

 

そんなもんです。(大事そうなので二度言いました)

 

多分すぐ飽きます。それでは。(画像は実家で飼ってる犬です。死ぬほど可愛い。スフィンクスみたいでしょ)f:id:tabunsuguakiru:20170520115104j:image