多分すぐ飽きる

多分すぐ飽きます

生きる希望

宮城と石川のライブビューイングに行ってきました。感想はタイトルに集約させたつもりです。

でもまぁ心に浮かびゆく由無し事を書きたいので、選りすぐってこの場に吐き出していこうと思います。選りすぐっていかないと分量が増えるし、綺麗な思い出をしっかり覚えておくには厳選はすべきかなって。

 

宮城は千菅さんとあんきらが個人的に最高ポイントでした。

 

あえて千菅さんとしているのは、『One life』だけでなく、他のユニット曲でも圧倒的な歌唱力で存在感を放ち続けていたからです。歌が上手すぎる……。隣の友人に「歌が上手すぎる……」と死にそうな声で訴えかけたのに、彼は黙々とサイリウムを振っていました。

 

あとあんきらは言うまでもないのでは?ねぇ?あれヤバかったよね?これ書いてるの石川公演が終わったすぐ後なんですけど、まだあんきらのヤバさが頭に焼き付いて離れへんのや……。分かるやろ?な?「あんきら 二日目」ってワードだけでこちとら脳汁の過剰分泌で一日を健やかに過ごせるんです。あんきらはアミノ酸やぞ。

 

はい宮城公演の感想終わり!これ以上拾い出すとこの記事書き終わる前にSSAも終わってしまうので次に行きましょう。石川です。

 

 

 

 

は????????????(語彙力が喪失し頭の中に走馬灯のように浮かんでいるライブのシーン達を説明できないオタクの図)

 

最高かよ……なんやあれ……。多分宮城公演が終わった日に感想書いてたらおんなじことになってたのかな……。石川の感想も二週間後に書くべきかな……。

 

でも言語化しないと!人間だし!

 

だりなつとまきのんと長島光那さんについて話します。ほんとは全員について書きたいけどこれ以上拾い出すとこの記事書き終わる前に(ry

 

だりなつはなんかもう言うまでもなく「だりなつ」でした。MCトークで二人ともがお互いへの感謝と『jet to the future』への思いを語っているシーンは、なんかもう神の対話を聞いているような心地がしました。中の人がキャラを愛していることより素晴らしいものってあるのか……?だりなつ本当にキャラも中の人も最高だと思います。というか中の人のビジュアルと声と仲の良さに惚れているところがあります。だってどっちも美しいし声がかっこいいし歌が上手いんだもの。

「石川 二日目 王子」 このワードだけでまだ私は絶叫できますし、実際本日、きよのさんがマントを羽織って表れた瞬間、絶叫してしゃがみこんでしまいました。あの瞬間、きよのさんは王子だったんだ。あとで友達に「あれはマジでヤバかった」と言われました。ほんまごめんな。

 

あと私凄いことに気づいたんですよ。「アイマス」と「だりなつ」って、母音が「aiau」で一緒なんです。これってもうアイマスはだりなつってことでいいのでは?ねぇいいのでは??

 

という大発見を友達に話しましたところ、「は?」「何言ってんだこいつ」「やべえ」という旨の反応をいただきました。今日はしっかり寝ようと思います。

 

 

牧野由依の話をしよう。彼女は、座長だった。

1stからのメンバーもいる中で、彼女は座長(もうこの言い方でいいのか分かんない)に選ばれた。

 

……座長〜〜〜〜〜!!!!最高でした!!!!

絶対大変だったと思うんですよ、でもね……ほんとそれを感じさせない圧巻のパフォーマンス……。凄いと思いました。ままゆがいました。個人的にはラブデスで「アンリミテッド」ってささやかれたところが最高でした。めっちゃエロかった。

髪飾りで松嵜座長の思いを受け継いでたのも良かったですね。次の座長には松嵜座長の飾りとままゆのリボンがついて、さらにごちゃごちゃするのかな?SSAの座長がめちゃくちゃになるのがたのしみです。

 

 

私が陰ですげーなって思ったのが長島光那さんです。あの人なんかめっちゃ歌ってませんでした?クール曲だしとりあえず上条行ってこい上条!みたいなノリでオルゴールとノクターンヴァルキュリアですよ!?なんでもござれじゃないですか。

んで全部めっちゃ良かったんですよ〜〜〜!公演に家族呼んでて、親孝行やな〜すげえな〜と思いました。

 

 

ということで、感想を終わります。軽いss並の分量になってしまって、なら書き掛けのss書けやって思いましたが、感想をブログで書いてみたかったんや〜〜〜〜友達がやっててめっちゃやってみたかったんや〜〜〜〜許してくれ〜〜〜〜!!!

 

 

 

大阪も両日LVです。静岡と福岡は二日目現地です。幕張は両日現地外しました💢💢💢💢💢美優さん…………………………。唯ちゃん…………………………。

 

みんなでSSAに行きましょう!!!