多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

野球

 今日野球の大会でした。

 

 リーグ戦っていうやつで、簡単に言うと総当たりですね。それの最終戦でした。

 

 僕らのチームは今のリーグで残留が決まっているので今日は割と気楽にやれる試合だったんですけど、僕一応ピッチャーだったので、まぁ適当にはできませんでした。中継ぎ不在だったので完投を命じられてめまいがしました。

 

 結果から言うと完封して勝ちました。いやー頑張ったなぁ自分。まぁそんなにすごいことではないのであんまりイキれないんですけど、まぁ頑張った自分を褒めようと思います。

 

 次のリーグは秋なので、それまではゆっくりできると思います。学業が結構疎かになっちゃったので、それもなんとかしないと。あとネタがなんっっっとなく浮かんだのでSSも書きたい。プロットも渡されたしそれも書きたい。

 

 体あと7つくらい欲しいですね。ゲームと掃除と炊事洗濯とバイトと他者との交流をやってほしい。本体は勉強しながらSS書いて野球やります。