多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

一人で何処までも行きたい

f:id:tabunsuguakiru:20180531173422j:image

 

 家賃を振り込んだのでヒトカラに行きました(写真は本日の最高点です)。

 

 いつも行ってるカラオケの店、なんと手続きの9割を全部機械がやってくれるんです。学割とケータイ会員の手続きだけは店員がしてくれるんですけど、他はみんな一人でできるので、マジでヒトカラにうってつけなんです。というか店自体もそれを推してるっぽくて、なんとも有り難い存在です。この巡り合わせは運命ですね。

 

 このお店、ジャンカラっていう店なんですけど、みんな勿論知ってますよね? この前宮城の人にさも当たり前のように「ジャンカラよく行くんですよ〜」って言ったら「え? 何その店聞いたことない」って言われてめちゃくちゃ混乱したんですよ。調べたら宮城ってジャンカラないんですよね。他にもジャンカラを知らない人類が生息する地方があるんだろうか。てか頑張れよジャンカラ、お前くらいはカラオケチェーン全国区になれ。

 

 何はともあれヒトカラ最高でした。2年前くらいは週2くらいで行ってたくらいヒトカラが好きなんですけど、何回行っても飽きないですね。ポイントもやたら貯まってて、LINEのスタンプとかもぼちぼち買えるくらいです。歌も歌えてLINEポイントも貯まるとか最高か? またジャンカラいきます。

 

 一人で動くことが昔から多かったんですけど、一人暮らしをしてからそれが顕著になりましたね。そろそろ一人で焼肉食べに行きたいなぁって思っています。一人で居酒屋に飛び込む勇気はまだないですね。