多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

半クラッチと和解せよ

 田舎にあるキリスト教の看板みたいに言ってみたんですけどこれが伝わる人って絶対いない気がする。

 

 久しぶりに自動車教習所に行きました。一ヶ月ぶりだったのでめちゃくちゃミスりました。これからはちゃんと行って、さっさと免許を取りたいです。

 

 僕何故かミッションの免許を取ろうとしてるんですけど、ミッションの免許ってあんまり今は持ってる意味ないらしいですね。軽トラックとかもオートマが増えてるらしいし、「まぁ軽トラック乗るやろしミッション取っといても損はないでしょ」とかいう動機で申し込んだワイ涙目ですよ。難しいしこちとら初心者なのにめちゃくちゃ怒ってくるし。あいつら初心者のころの気持ち忘れてるでしょ絶対。まだ車8回しか動かしてないんやぞ。坂道発進? 停車の措置?  うるせえサイドブレーキでこめかみしばくぞ。

 

 キレてくる教官は年増が多いんですけど、若い人はめちゃくちゃ優しい。気持ちが分かるんでしょうね。ミスしても「ドンマイドンマイ次次!」ですよ。んで成功したら「天才やwww」ですよ。好き。ずっとあなたでいい。

 

 同時期から通ってる友人とは半クラッチの話題で永遠に盛り上がれます。あれ無理ですよ。免許考えるときはオートマをとることをオススメしておきます。オートマ、マジですごい楽だから。あんなんマリカやぞマリカ。後ろにバナナ装着して赤こうらも防いでいこうな(?)

 

 クラッチと仲良くなれさえすればミッションはいけそうですね。それを達成するために果てしない練習がいりそうですけどそれを良しとせずにブチ切れて萎えさせてくる教官が多すぎる。うちのバイト先の塾の方針は「褒める指導」だからな。見習えジジイ共。褒める教育というものを教えてやりたい。クソったれ。絶対免許取ってやる。