多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

褒められた

 昔は賑わっていたお題箱も今は閑散とし、田舎の駅前商店街のような趣があるなぁと思いながらも日課の散歩の如くお題箱を見ていたんですが、久々に通知が。

f:id:tabunsuguakiru:20180607234850p:image

 

  目を疑いました。最近かえみゆ書いてないのに。これは、何!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!! 褒められたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 マジで嬉しいです。ブログ書こうって思ったくらい嬉しい。こういう言葉が時折与えられることで、キーボードを叩くエネルギーが得られるわけですよ。すごい嬉しいです。ありがとう。誇張なしに、あなたは今、人の命を救ったんだよ。

 

 僕も人のこと褒めてるかしら。僕は誰に褒められても死ぬほど嬉しいからいいものの、僕が褒めようとする人は僕に褒められることを嫌がるんじゃないかとか思っちゃうんですよね。リアルで喋ってるときは普通に褒めることができるんですけど、ネットとか文字とかになるとどうもこの傾向が出るようです。ネット難しいもんね、しょうがないよね。

 

 僕ネット死ぬほど向いてない自覚があるんですけど、ブログは飽きるまで頑張って続けたいなと思いました。ツイッターはなんか怠くなってきちゃってダメかもしんない。何のためにツイッターやってるんだ? って時々考えてしまうともうダメですね。ブログ更新の報告のためのアカウントになりそうです。ってかもうなってるか。