多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

晴天

久しぶりの晴れですね。青空が眩しいぜ。

 

久々に母に会いました。ちょっとこっちに来ていたらしいです。軽く話して、用事を済ませてそれで別れました。

 

今日からしばらくバイトが休みです。用事とかもあるけど、それでもこんなに休みが多いのもあんまりないので、まぁゆっくりできていいなぁと思ってます。なんか文字が書けたらいいんですけどね。

 

そういや昨日フォロワーさんが誕生日だったみたいです。同い年って言ってたから一個上になってしまったのかしら。いやそんなことは別にどうでもいいけど、おめでとうございます。実りのある一年にしてください。あと早くss書いてくださいね。待ってるからな。

 

あとタバコ買いました。黒のアメスピです。干支一周分年上の同級生からオススメされたんですよね。前に一本もらった時はすげえ美味しかった気がするのでまぁハズレではないかな。この前大学の読書室で飲んだってブログ書いたと思うんですけど、その時こいつも一緒に飲んでて、なんか勝手にガバガバ日本酒飲んで勝手に潰れてダウンしてました。お酒そんなに強くないのにね。なんか強めのアルコールと一緒に血に溶かしたいことでもあったんかね。深夜に壁に手をつきながら歩く彼と一緒に喫煙所に行って吸ったタバコはうまかったぞ。あの時お前はどんな思いを煙に混ぜて飛ばしたんだ。

 

今日は晴天。明るめのナンバーでも聴けば、僕はもうなんだってできそうだ。