多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ブログが読まれている

f:id:tabunsuguakiru:20180615231823p:image

俺のブログが読まれている……!

 

 

読まれているだけでも嬉しいのに褒められたのでもう今日は最高の最高ですよ。褒められたらひたすらブログ書くマシーンになっちゃった。読んでくれてありがとね!

 

(ここから心の声です)てかツイッターもろくに動かしてないし創作なんてしばらくサボってるカスなのに、よくブログ読もうと思うよなぁ……。たまによく分からんこともする上に何が面白いのか分からずに「俺が好きだからいっか〜うぇっへへへ」みたいな感じで書いてるので、読まれなくてもまぁいっかとは思ってるんですよ。

 

それが読まれる。そしてお褒めの言葉を頂ける。なんと嬉しいことか。「こんな感じで良さそう」って道標みたいにして時々このコメントを見返しています。

 

ブログ書くの楽しいね。あ、サボらずにかえみゆssも書きます、と宣言をして今日はここでおしまい。