多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

お酒

今日は大学の部活の人とキャンプに行っています。お酒を飲みすぎて疲れていますが頑張って書きます……

 

バーベキューをしています。楽しい。お酒も飲みます。楽しい。責任が取れる年齢になったおかげでお酒をどんだけ飲んでもいいんですよね。神。成人イズ最高。ホタテが美味え。

 

キャンプに行く途中で車内BGMをかけてたんですけど、いろんな歌手の曲をかけていると誰かがエピソードを持ってて、ひとはそれぞれだなぁって思いました。曲っていいね。ちなみにアニソンは一曲も流しませんでした。インキャには過酷な旅だね。人気どころのロックを色々聴いてて良かった。あー牛肉美味しい。かぼちゃも美味え。

 

ごめんなさい、いうことがほんとにないです。仲間と飲むお酒は美味しいよ、ってことと、これから多分潰れて死にます、ってことを伝えたいと思ってブログを書きました。ツイッターでなんか言ってしまったときは、それは潰れているということです。何とか潰れずに終わりたい。

 

酒は美味しい。タバコも美味え。何よりゲラゲラ笑って飲んでるこの瞬間が、何よりも尊い。思い出です。酒、美味しいよ。