多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

揺れたね

やれやれ、酷い目覚ましだったぜ。

 

とか言えないくらいえぐい地震でした。あんなデカい揺れは初めてだったのでマジでビビった。慌てて飛び起きてガタガタ震えてたもん。絶対大学休みなのに慌ててバス飛び乗っちゃったし。大変でした。

 

熊本のときはこのあとにデカいのが来たらしいので、これからしばらくは怯えて暮らさなきゃいけないっぽいですね。嘘でしょ……。一応風呂に水は溜めましたが、風呂の栓が抜ける恐れもあるらしいですね。もうどうしようもないじゃんかよ……。

 

とりあえずは用心に越したことはないので、モバイルバッテリーとかちゃんと充電しました。今のうちに雪一さんの同人誌とか読んどかなきゃ死んだら読めなくなるしヤバい、読んどかなきゃ。このままだと死ぬに死ねない化けて出てしまう。雪一さんの同人誌読んだら成仏する地縛霊とか絶対嫌だ。いや雪一さんの同人誌をディスっているわけではないからね。f:id:tabunsuguakiru:20180618235743j:image

ちなみにこれがそうです。買ってから割と日が経ってるのに読んでなくてすいません。

 

とにかく、命の危機が割とガチで迫っているっぽいので充分に備えて寝ます!! これが最後のブログになったらすまんな! 俺が死んだら親にこのブログ見せてやってくれ!!! 

 

やっぱ親に見せるのはやめてくれ!!! 創作垢もやめてくれ!!!