多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

Twitterで自分語りするやつブログ知らない説

この説はまぁ昔の僕に言ってやりたいだけです。ブログが誰でも書けるって知らなかった過去の自分よ。その自分語り、死ぬほど痛いぞ。

 

さて、ブログってのは素晴らしいですね。Twitterでは言うことが躊躇われる際どいことを言うのに全然抵抗がない。だってこっちから見てって言ってないし、見て気分を害した人がいたとしてもこっちがひっそりとやってるところに踏み込んできたその人が悪いですからね(暴論)。俺は日記を書いているのにそれを勝手に見ようとした挙句文句までつけてくるなんて、普通に考えたらキチ〇イですよキ〇ガイ。まだブログにはそういう輩がいないので、僕はとても嬉しい。何も考えずに脊髄で日記を書けることに、とても喜びを感じている。

 

本気で自分語りができる環境が確保できたので、早速自分語りをしようと思います。用意するのはこちら。

 

 

これ僕のこの前のTwitterなんですけど、なんと深夜ということも相俟っていいねは1! えっマジ!? 辛い! 僕Twitterやめる!!!!

 

やめねぇ!!!!!!! このお題に全部答えてやる!!!!!!!!!

 

ちなみにTwitterのアイコンはすだちさんに描いていただきました。底辺字書きの中で絵師に誕生日に絵を描いてもらえた人なんて僕くらいじゃない?(すだちさんその節は本当にありがとうございます今更ですけどデレの福岡公演めちゃくちゃ良かったですね)絵、めちゃくちゃ可愛くて、永遠に「かわいい~~~~~~」って言ってます。目が凄い綺麗……。このかえみゆヤバい……。死んだら遺影はこれでいいです。

 

1、父母姉ワイ妹犬(犬は人間に換算すると確かワイより年上なはず)

 

2、この前大学歩いてたら雨が降り始めたから食堂にあったビニール傘を借りて目的地まで行って、用事を済ませてからもとの傘置き場に返しに行きました。

 

3、初キスは多分カラオケだったと思う。

 

4、友達は見下さないけど友達だと思ってない人はよく見下します。

 

5、相手「1限行くねんけど30分くらい遅刻するから席とっといてくれ(午前7:21)」

  僕「今起きた(午後12:14)」

  相手「草」

  相手「爆睡するやん」

  相手「出席無かったわ」

  僕「なるほど」

  僕「今日大学あるのヤバいわ」

  相手「ギャングスタマザーファッカー大学やからな」

  僕「なるほど」

 

6、今はギリギリいません。

 

7、吐くまで飲むとかタバコを吸うくらいの自傷しかないです。

 

8、絵は描けないのでNG。

 

9、ないです。そんなことできるくらいモテてたら今頃こんな寂しくブログ書いてるわけないでしょうが。

 

10、いません。

 

 

どうですか? こんなに自分語りをしたのも久々だったので気持ちがいいんですけど、見せられてる側は地獄ですよね~。

 

てか語るくらい大した人間じゃないのではってこれを書いてる最中に思い始めて死ぬほど鬱になったからマジで当分自分語りはしません。あー疲れた。そういや晩飯食ってない。明日は早く起きねば。