多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

部活

今日は久々の野球だってのに寝違えてしまって無限に首が痛かった。

 

練習が週に一度か二度ほどあって、出席は自由なので本当に部活としてはゆるゆるなところに入っています。でも練習行かないと試合では使ってもらえないので、結局試合とか大会で使ってもらいたいなら練習は行かないといけないんですけどね。僕は一応貴重なピッチャーなのであんまり練習に行かなくても使ってもらえるんですが、練習行かないとこっちが不安になるので行くようにしてます。まぁ中学高校のときほどハードな練習じゃないし楽しいからね。厳しくないところを選んで良かった。友達もできたよお母さん。

 

土曜か日曜かに練習試合があるので、きちんと調整をしておく必要があるんですよね。なーにが一丁前に「調整」とかぬかしとるんや貴様と思うかもしれませんが、なんか体が思うように動かないんですよ。調整ってのはこう、「体を思いどおり動く状態に近づけるメンテナンス」だと思ってください。ある程度動けるようになったらピッチャーはあとは根性でどうにかするもんです多分。

 

f:id:tabunsuguakiru:20180621223107j:image

てか練習帰りに二郎系のラーメンを食うのは違うわ。ガチのところに比べたらまだまだ量は優しいらしいけど、初めて二郎系を嗜もうという身にはやっぱめちゃくちゃキツかった。お腹ぱんぱん、なんなら痛いくらいです。すっげえにんにく臭いし。

 

歯磨こ。今夜もまだ地震が来る恐れがあるらしいので、気は抜かずにのんびりサッカーでも見よう。