多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ゆとりのある生活

午前で大学が終わりなので、タバコ吸って帰りました。

 

お昼は母に教えてもらったところでオムライスを食べました。

f:id:tabunsuguakiru:20180622152106j:image

めっちゃ美味かった。高かった(セットで1000円)けどあんなに美味いオムライスは初めて食った。母はこのオムライス食べたことないらしいんですけど、じゃあ何故ここのオムライスのことを知ってたんだっていう。公会堂の中の食堂なんですよここ。外から見たらこの公会堂の中に美味いオムライスを出す食堂があるなんて絶対分かんないし実際言われるまで僕も見向きすらしてなかった。とんでもねぇところに掘り出し物があるもんですね。気になる人は適当に調べて見てください。営業時間もそんなに長くないし人も多いから行くときは気をつけてね。

 

で、飯食ってから散髪してきました。年頃の人間にあるまじく、1000円カットです。みんな美容室行ってオシャレになるけど僕はそういうのが死ぬほど苦手なのでこれで良いのだ。横を刈って上を軽く梳いてもらえるならどこだってよい。オシャレはもっと危機的状況に陥ってから考えます。その時に手遅れになってないことを祈るばかりです。

 

昼が休みだと生活のゆとりがすごい。時間をうまく使っている感覚に陥る。シャドバばっかやってる時とはQOLが段違いだ。あ、2pickグランプリはAリーグで決勝トーナメント出場決めました、やったぜ。あれめっちゃ楽しいですね。強いカードがいっぱいあってワクワクします。全部プレミアム仕様だからキラキラして綺麗。トイソルジャーがスキンにならないのはクソ腹立つけど2pickグランプリは楽しい。シャドバの話になっちゃった。

 

これからバイトです。クソ。ほどほどにがんばろ……。