多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

寝てた

昨日練習試合だったんですよ。昼から。

 

練習試合って色んな人を出すのがまぁ目的の一つで、特に新入生が入ってきた今は何ができるのか試さなきゃいけないんですよね。で、色々交代して試合をしてると問題が生じるんですね。

 

時間がかかる。

 

1時開始で野球を2試合して、終わったら7時半でした。意味わからん。いくらなんでもかかりすぎ。しかも家から1時間以上かかるところで試合したもんだから、家に帰ってきたときはもうすっかり夜です。コンタクトを外すのも忘れて、倒れ込んでしまいました。

 

起きたときはしっかり日付が変わっていて、「あぁ毎日更新してたのになぁ」って思いました。ちょうど連続で1ヶ月くらいだったのかな。すぐに「別にどうでもいいけど」とも思いましたが。ただの日記だしね。

 

夜中の2時に起きて、風呂に入って、ユニフォームを洗濯して、もう一回寝て、起きたらちょうど一時間目の講義に出られる時間でした。めっちゃ眠いけど頑張って起きて、ゴミ出して、バス乗って、今大学です。偉すぎる。誰か褒めてくれマジで。