多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ssを書こうとしたら部屋がきれいになった

何を言っているのかわからねーと思うが僕にも分かってない。

 

でも人類なら誰しも経験することではとも思います。テスト勉強しようと思ったらまず机の上を綺麗にするところから始めなきゃいけないもんね。机が綺麗になったら次は本棚の漫画をきちんとそろえて、その後はベッドを整えて、そしたらもう入眠ですよね。毛布にくるまったらだんだん「なんやかんやでテストいけるっしょ」って気持ちになってきて、翌朝スズメの鳴き声と共に絶望が押し寄せてくるまでがワンセットです。いやあ思い出したくもないルーティンだなぁ。

 

最近フォローした人がめちゃくちゃss書いてるっぽくてビビってる。僕もやんなきゃなぁとは思うんですけど、部屋綺麗にしちゃうから何にも進まない。二日酔いで頭痛いしさぁ。

 

ss書きながらキャスでもやったら少しは本気出すかなぁとは思ったりもしたけど、書きかけの原稿見られるのとか引くほど恥ずかしいしまぁ無理かな。原稿伏せたらそれはただのキャスだし、話すネタもそんな持ってないしそもそも僕のトーク面白くないし。関西人なのにトークが面白くない。この前関東の人に「オチは?」って言われてしまった。別にオチがある話をしたわけじゃないけど、どうせならオチがある話をすればよかった。でもオチがある話なんてできない。関西人失格です、マジですまん。

 

昨日のシャドバ配信は楽しかった。酔っぱらってたのもあって、ハイテンションで喋ってた。あとでアーカイブ見直したんですけど、あんなテンションで喋るなんて酒入ってないと無理だよ。あとプレイングガバガバだった。

 

あ、あと自分の声があんまり気持ち悪くなかった。想像より低くなってて、ギリギリ聞けた。また夜中にやると思うんで、暇な人は是非見に来てくださいね。

 

じゃあss書いてきます。