多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ポケモントレーナー

ポケモンGO、ちょこちょこ触ってモンスターボール投げてるんですけど、ポケストップがちょっと増えてる気がします。あとときどきポケストップの説明が入ってるときがある。いいね。徘徊のしがいがありそう。

 

ちょっと興味をそそるポケストップとかもあるんですよ。たとえばこれ。

f:id:tabunsuguakiru:20180704232607p:image

ほんとに時間がちょっと狂ってるんですよ、3時間半くらい。意図的なのか意図的じゃないのか分からないんですけど、この辺りでは「狂った時計」としてきちんと認識されてるのかしら。

f:id:tabunsuguakiru:20180704232901p:image

僕今神戸市の御影ってとこ住んでるんですけど、御影ってお酒の製造が盛んなんですよね。美味しい日本酒が多々ある。いい街に引っ越してきたなぁ〜。

 

で、このポケストップ。かの大震災の爪痕がこんなところからも伺えるとは。最近地震を味わった身としては他人事じゃないですね。対策はきちんとしておこう。

 

 

f:id:tabunsuguakiru:20180704233232j:image

夜、スーパーから帰ってきて見つけました。あの猫です。五月末あたりにブログで書いた猫。

 

やっぱおとなしかった。近づいても逃げないし、撫でられても平気そうにしてる。かわいい。かわいい。

 

野良猫っぽいので餌とかはやれないですけど、この猫と仲良くなりたいですね。仲良くなったらまた報告します。

 

それでは。