多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

アイコン貰った

ツイッターのアイコンなんですけど、この前自慢したじゃないですか。

 

今日、そのアイコンを描いてくださった方がまたアイコンをくださったんですよね。

 

f:id:tabunsuguakiru:20180705235014j:image

(そのときの僕のリアクション)

 

めっちゃすごい絵なんですよ。かえみゆですよかえみゆ。ヤバい。半端ない。めっちゃ良い……好き……(語彙力)

 

こちらから何もしていないようなものなのにアイコンとか描いてもらって本当にいいのかなってめっちゃ思うんですけど、ただただ嬉しいのでもういっか、って思ってしまった。

 

かえみゆが揃ってるのと楓さんと美優さんの単体バージョンの計3種類頂いてしまって、マジかと。豪華すぎる。アイコン用の加工がなされているからもうこれはガチのアイコンやぞと。震えました。ちょうどその時まで疲れて昼寝してて、5時間くらい寝て起きてスマホ開いたらこれ来てたので本当に心臓口から出てくるかと思った。めっちゃびっくりした。

 

二人揃ってるやつはツイッターにして、楓さんと美優さんはそれぞれブログとミラティブのアイコンにしようかなと思います。すだちさん大好きありがとう……。