多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ポケモンgoが俺を家から連れ出す

外は相変わらずの雨で、何なら緊急警報なんて物騒なものも発令されちゃっていました。テレビでは岡山の凄惨な映像が流れて、もう怖いなんてもんじゃないです。

 

僕こういうの見ると無性に恐怖心煽られちゃってダメなんですよ。東北のアレからもうずっとダメで、ニュースでもキツイ。色々想像しちゃってもうどんどんしんどくなっていく。自分に関係があってもなくても同じくらいキツイ。この前の地震はマジで怖かったよ。

 

今回の岡山の大雨、何がきついって妹が微妙に被害を被ってることなんですよね。寮と駅の間の道が土砂崩れで通れなくなってしまって半分孤立状態みたいで、それ聞いた時にめちゃくちゃ動揺しました。自分に置き換えるとマジでしんどい。ちなみにそれ聞いたのは母からなんですけど、母と父は兵庫県のくせにめちゃくちゃ大丈夫そうだったので安心しました。

 

で、そんな警報の中、教習所に行ってきました(笑) 普通に運転できて自分でもびっくりしました。気分転換になりました。いやーいつもよりスムーズにできた気がする。

 

で、家帰ってきてテレビつけたらやっぱり岡山の情報が目に入ってきてしんどかったので、ニトリに行ってきました。特に用もなくぶらぶら見て回って、手ぶらなのもあれかと思って椅子を買いました。雑に座ろうと思います。雑に座るってなんだよ。

 

ここまでの一日の活動、全部ポケモンgoを起動しながらのものです。特にニトリなんてポケモンgoありきで行ったようなもんです。家からニトリまで結構歩くので、タマゴとか孵すのにちょうどよかったです。

 

ポケモンgoのおかげで外に出て、ポケモンgoのおかげで散歩できて、ほんとポケモンgoありがとうって感じです。できれば飽きることなく僕のポケgo熱が続いてほしい。