多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

進化する部屋

ニトリで椅子を買いました。何の変哲もない椅子です。何のためだと思いますか?

 

f:id:tabunsuguakiru:20180708234352j:image

 

テレビを置くためです。意味分かんないでしょ。映ってるのはYouTube有野課長カービィプレイ動画ですよ。ますます意味分からんでしょ。

 

今までちゃんとテレビデッキの上にテレビを置いてたんですけど、デッキが低いんですよ。二年くらい我慢してたんですけど、机にパソコン置きながらテレビを観ようとするとパソコンにテレビが半分以上隠れてストレスたまるんですよね。だからもうこの際「テレビデッキの上にさらに台を置いてテレビを高くしたい」と思いまして。

 

でも結構探した割にちょうどいい台が見つからなかったんですよね。デッキは小さいのでそこに収まる台を……となると本当にいいのがなくって。しぶしぶこの椅子を選択しました。

 

でもこれがね、マージでベストフィットしやがったんですよ(笑) 椅子だから足元あんまりスペースを奪わなかったんで、その隙間にPS4とWi-Fiのルーターを置けたっていう。お陰でテレビ周りが凄いすっきりしました。思わぬ好影響に我ながら感動しました。ワイ超天才。部屋づくりのセンス◎。

 

ちゃんと当初の悩みもしっかり解消されて、逆にテレビがちょっと高すぎるという問題点も生まれてしまいましたが、まあいいや、と。これからこの良環境下でパソコンが触れるなら首の少しでも動かしてみせるさ。ネックガードもあるんじゃこちとら。

 

一瞬でいい部屋にしてくれた椅子に感謝。でもいつかちゃんと座ってあげたいとも思わないでもないです。