多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

manga

漫画を買い過ぎると、下宿だと収容しきれなくなります。というか本棚を買い足すスペースがないから本棚に収まらない本が床に散乱して見苦しくなる。

 

棚を買ってもその場しのぎにしかならないので、余裕があるときに実家に転送しています。でも何を転送するかってなるとめっちゃ困るんですよね~。苦渋の決断の連発ですよ。居酒屋を焼き鳥にするか串カツにするかっていう逡巡を永遠にやってる感じって言ったら伝わりますか? なんせ時間がかかるんです。

 

悩んでいるとついつい一冊手に取っちゃうんですよね。一冊読んだらどうなるか? もう一冊読むんですよ。

 

漫画ってのはえらいもんで、時間を空けると初めて読んだときに近い感動を得られます。話を知っている分やっぱり初見と同じとはいきませんが、そういう体験ができてしまうので無限に読んじゃうんですよね。アルバム見返したら止まらないやつと一緒なんですかね、僕アルバムはそんなに好きじゃないので進んで見ようとはならないんですけど。

 

何が言いたいかっていうと、昨晩そのせいで大夜更かしをして、あんまり寝られなかったってことです。畜生ONE PIECEとALL OUT‼ め。