多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

昨日も今日も明日もバイト

明日は休みなはずだったのに、なんやかんやで明日もバイトです。クソすぎる。

 

バイトは塾講やってて、まぁそれなりに楽しいんで続けてるんですけど、教えること以外に求められる事務作業が多すぎてげんなりするんですよね。求めているのはそういう体験ではない、と。めんどくさいですよ塾講。バイトでやっちゃいけないやつの筆頭です。22時に閉まるコンビニとかでバイトしたかった。

 

事務作業するならそれだけのバイトしてぇよ。事務作業大好きマンだから、もしここよりも給料がいい事務作業系のバイトがあるなら進んでやりたい。なんなら夜勤でも喜んでやる。家から近かったら夜勤でも苦労ではないのよ。ただ早朝出勤はNG……。