多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

タクシー

久々に乗りました。乗った理由は「大学に遅れる」とかいうどうしようもないもんなんですけど、この授業は去年も落としてるやつだし今年はどうしても落とせないのだ。てか去年も落とした理由は寝坊だった。ますます落とせない。

 

タクシーとかバスとか、傍から見てるとここまで腹立つ乗り物もないですよね。スピード出すしクラクション鳴らすし。どちらかというと運転手にいら立ちを感じます。

 

でも乗ってるときは話は別で、めちゃくちゃ頼もしいんですよね。現金なやつめって思われても仕方ない。俺は味方のことはめちゃくちゃ好きになるタイプの人間なのだ。タクシーの乗り心地はとても良かったです。授業には遅刻しましたが怒られなくて良かった。

 

昼からは休みだったのでカラオケに行って帰りました。久々にヒトカラに優しいジャンカラに行ったらドリンクのコップがセルフで取るやつになってました。店員が渡してくれる数少ない対人作業だったのに、これすらセルフになるとは。めちゃくちゃヒトカラに優しいじゃんかよ。好き。カラオケ楽しかったよ、また行くね。

 

晩ご飯はグラタン作って食べました。フライパンで作れるなんて知らなかったし、とても美味しかった。また作りたい。多分材料まだあるし。

 

今日はいい一日だった気がします。明日はやりたいことがあるから、それができればいいなぁ。