多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

丘を光と闇が競って疾る

孤独を感じるのは一人でいるとき以外、みたいなツイートがバズってましたね。うっせえこちとら年がら年中孤独じゃ、何を共感しとんねんリプ欄の連中ぶち転がすぞ。

 

何にも同意するな。クリティカルシンキングっつーもんを教わらんかったんか。バズツイには否定から入ってそのまま否定で出ろ。インキャのツイートだけが真理じゃ。フォロー対フォロワーが1:10以上のインキャのツイッターだけ信頼して読め。

 

ツイッターの説明書は以上だ。あとはbioに中学からの経歴を書いてる連中と軒並み絶縁でもすれば最高の人生がお前らを待ってるだろうよ。酒でも飲みながら中学時代の同級生のツイッターを特定して、パリピヤンキーぶりを鼻で笑うような人間になろうぜ。

 

どこにも居場所がなくてどこにも仲間がいなくてどこにも目的が存してない。一人だし独り。このダブルパンチが人生で一番キくんだ、どんな毒よりも。ヘラってしまえば楽だったんだろうが、幾分捻くれてしまったからこの痛みにキレることしかできない。社会学者が「現代の人間は精神的な痛みに鋭敏だ」なんて宣ってたが、昔の人間はじゃあ何だ、心が無いって言うのか。昔も今も、精神がやられりゃ人は死んでるだろ。俺だって今すぐお空の上に飛んでいきてえよ。ヤバいお薬が目の前に置かれたら、その目先の快楽に逃避してしまいたくなるくらいには疲れてる。今、孤独感がヤバい。

 

なぁ、俺はよ、普通の人間になりたかったんだ。何にも考えてない、おめでたい人間になりたかったんだ。何でこんな、しょうもないことばっか考えて沈まなきゃならんのだ? これじゃまるで、病人みたいじゃないか。

 

友人がカウンセラーを受けて向精神薬を処方された。どんなものかと問えば、睡眠薬なんだそうだ。ははっ、いいな。俺も眠れねえから、今こうやって、白痴みたいなことを書いてる。

 

小さい頃の健気な俺は、合気道の師範になりたかったんだぜ。どこで生き方、間違えたんだろうな。

 

2018/7/19(木) 2:51