多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

やす……休み……?

明日はバイトが休みらしい。ほんとうに?

 

だって夏期講習ですよ? 土曜も1時からバリバリフルタイムで働くんじゃないんですか? 最後の方は手が震えてきて声が弱々しくなるフルタイム授業、明日はしなくていいんですか?

 

何しよう……何もすることが思い浮かばないよ……どうしよう……テレビで今「ハッピーシュガーライフ」やってて見てるんですけど、びっくりするくらいおもんないですね。漫画ちょっと読みましたけど、本当に意味が分からなかった。今どきの若い子はこういうのが好きなんですか? というかどういうニーズに刺さる漫画なんですかこれは? 何も分からない俺に教えてくれ。2巻からだんだんだんだん、アニメ化が決定してバチクソ豪華な声優がキャストを務めてReoNaがEDを歌うくらい面白くなっていくんですか? いかん、クソ人間のように文句を垂れ流している。

 

今ちょうどアニメが終わりました。今FGO三周年のCMが流れていて、気力が一気に戻りました。周りの人間が最近みんなFGOをやってる気がする。まぁあれシナリオを読むだけのゲームですからね。キャラはそこそこ引いてそこそこ育ててたらいくらでもシナリオが読めます。シナリオを読むゲームです。最新話にあたる二部の二章は非常に面白かった。1.5部を乗り越えた我々にとってみればどんなシナリオでも最高になりそうですが、それ抜きでもすごい面白かったですね。あれ、また文句言ってない?

 

文句が増えるのは歳を取ったからですかね。酒を飲んでも愚痴とか増えたし、人間として卑しくなっていくばかりですねぇ。30とかになってしまうと普通にクズになりそうなので早めに死にたいですね。