多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

肝臓ごめん

昨日は高校からの友人とサシで飲んでたんですけど、それがあまりにも楽しかったもんでバカみたいに酒を飲んでしまった。飲み放題頼んで一杯目ビール飲んだらそこからずっと日本酒でした。バカですよバカ。90分飲み放題で一人6合とか飲んだ気がする。お互い止めないから飲み続けるしもう地獄みたいに飲んで騒いでしまった。2軒目は格安で飲めるクソ有能立ち飲み屋(泥酔で立ち飲み屋はクセがすごすぎる)に行ってまた騒いで、そこから記憶がないんですけど3軒目に行こうとしたらしいですね。アホですよ。行けるわけないやん。結果見送って家帰ったみたいなんですけど。いやどうやって家帰れたんか覚えてない。ヤバ。

 

すごい。あんま飲めなくなったかと思いきやバカほど飲めた。てかちょっと飲める量増えたのでは? この友達は僕より飲めるんですけどそいつも潰れてたから多分こっちが飲めるようになってる。ほんまにすごい。あと肝臓ごめん。頑張って。

 

で今日なんですけど、しんどい体にムチ打って帰省しました。言うても電車で2時間とかなんで全然ムチの力は弱いんですけどしんどかった。途中気分悪くなった時は車中ゲロを覚悟したりもしました。車中ゲロってなんだよ。

 

実家のいいところでもあり悪いところでもあるのが、「酒がバカほど出てくる」です。無制限に出てくるし無制限に飲ませてくるし親そんな酒強くないし。よく分からんけど唯一の息子の扱いに困ってるのかな、とか思いました。とりあえず酒飲みたがってるんじゃないかな? とか考えてるんですかね。なんかそんなこと考えたら飲まなきゃって気持ちになってビール二本、ちゃっかり飲ませていただきました。酔いもせん量ですけど、なんか肝臓の悲鳴が聞こえてきそうでした。身体が疲れた。母さんのお誘いもほどほどにしなきゃいけないね。

 

酒を飲んでないと「飲みてえ飲みてえ」って呻いてるのでこんくらい飲んでる方がいいかもしんないんですけどね。マジで肝臓、ごめん。