多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ナユタン星人

アルバムがこの間出ました。予約して初回限定版を買いました。今聴いていますがとても良いです。良い……。

 

ボカロはそこそこ聴いてきたマンなので昔のやつは大体分かりますし最近のやつも有名どこはそれなりに話せると思いますが、ボカロ界隈でぶっちぎりに好きなのがナユタン星人さんです。何でか分かんないけど。なんか雰囲気とかメロディとか歌詞とかが好きなのかな。何にせよ大好きなボカロPです。ちなみに歌い手ではりぶさんがぶっちぎりに好きです。

 

初回限定版だけにブックレットがついてて、そこでナユタン星人が結構長いコメントを寄せてるんですよ。活動の経緯とか使ってるソフトとかボカロについてとか。まぁソフトの話とか全然分からんから「へぇ〜」ってなりながら楽しく読んでたんですけど、なんせ読みやすい文を書いてるんですよね。歌詞が好きなんだから文もそりゃ好きなのは当たり前ですけど、まさかここまで好きだとは。なんせ良かったです。アルバム買って良かったー。

 

アニメイトで買ったのでEveとSouの歌ってみたCDも付いてきていました。どっちもめっちゃ好きな歌い手なので楽しみですね。これから聴きます。