多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

色恋沙汰

最近人と飲むとやたらと恋愛の話になりがちで、みんなやたらと楽しそうなのでいいなぁと思います。最近引くほどそういう話題に疎いマンなのであんまり話が続かないのがあれですけど、聞くのはそんなに嫌いじゃないんで話は聞きますよね。

 

大変ですよね恋愛。いやなんかバカっぽいですけど、色んな人の話を聞いていると大変だなぁってなります。なんで恋愛談ってあんなに渋いんですか? 別れるとなんでも渋いんですかね? わからん。渋い恋愛の話はお酒の席だから面白いわけであって、リアルだとだーいぶきついでしょ。大変ですね。

 

色んな人がいて色んな恋愛嗜好があるってことはなんとなく分かってきたつもりです。大学入って、創作界隈に飛び込んで、その都度何か知らない世界を見せつけられるのでもうたまったもんじゃないって話なんですよ。だいぶ知ってきた気がします。なんか、色んな人がいすぎてしんどい……こんなの恋愛できないでしょ、どうやったらできるんだよマジで……。

 

結論:恋愛したいけどしたくない