多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ツーアウト満塁カウントツースリー

投げた球はインハイ、バッターが振って三振、たまらず吠えてしまいました。

 

今日は久しぶりに野球の大会があって、でもバイトがあるから途中までしか行けなくて、5回までしか投げられませんでした。

 

3点取られてしまったけど仲間が3点取り返してくれたので5回は死ぬ気で投げようと思いました。味方がエラーしてワンアウト満塁、続くバッターは浅いフライを打ち上げてくれたのでツーアウト満塁になりました。

 

ここでバッターは向こうのチームのキャプテン、前の打席で打たれていたので死ぬほど緊張しました。何とかツースリーまでカウントを持っていって、最後の一球の前は手がすごい震えていました。

 

やばいなーって思いながら、でもやるしかないし、思いっきり投げたら三振取れました。本当に嬉しかった。普段あんまり三振取っても叫ばないんですけど、今日だけは叫びました。

 

まぁ後に託したんですけど結果は惜敗でした。次からはもっともっと投げたいしチームに圧倒的な勝利をもたらしたいですね。頑張ります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////