多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

この前の話

ちょっと前のことなんですけど。

 

f:id:tabunsuguakiru:20180922181108p:image

 

変な声出ました。

 

 

なんとなくですけど、書いてるうちに自分の中でも「自分の文の雰囲気」みたいなものがあることを感じることがあるんですよ。雰囲気っていうか、「こういう文しか書けないけどまぁこういう文が好きだし書くかぁ」みたいな感じですかね。作風っていうにはおこがましい気がします。手癖みたいなものですね。

 

それを感じ取ってくれる人がいることにもめちゃくちゃ驚きましたけど、感じ取った上にそれに近い雰囲気の曲を紹介してくれるなんてこと、想像もしたことなかったです。びっくりしました。そんで嬉しかった。

リスミー

リスミー

  • ポルカドットスティングレイ
  • ロック
  • ¥250

(紹介されたのはこれです。すげーいい。)

 

本当に雰囲気に似ているのかどうかについては僕には全くわかりません。当事者だしね。みなさんに任せます。ストリーミング配信されてるから聴いてみて、んでもって判断してください。

 

あーでも当事者として一言言うなら、「こんな雰囲気の文が書けたら最高だな」です。僕の中では、それくらいピッタリだったよ。勧めてくれて、ありがとう。