多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

詩なんて書いてしまった。あ、一個前の記事です。

 

静かな曲を聴いていると心が穏やかになってきて、「詩とか書きたい……」という気持ちになりませんか。僕は今さっき初めてなったんですけど。

 

詩の書き方とかよく分からないけどまぁ適当にやってみようという意思でやってみたらなんか一つできました。絶対途中で投げ出すと思ってたけど、意外と完成するものですね。

 

てか最近あんまり日記が書けていませんでしたね。まぁ普通にダラダラ過ごしすぎたせいで書けなかったんですけど、10月からは大学も始まるし、そろそろ生活リズムとか元に戻さないといけません。

 

てか今これを夜中の2時に書いているのがかなりダメなので、さっさと寝ます。