多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

肩が痺れる

この前の試合の後から肩の様子が人生で一番やばいです。あ、悪いほうで。

 

肩がずっと痺れてるというか、凝ってるというか。で、肩が痺れてるから指先も痺れてるんですよね。腕をきつく縛ると指先が痺れるじゃないですか。そんな感じが永遠に続いてるんですよ。

 

前の試合でそこそこ無理していっぱい投げたんですよ。その試合の2日前にも投げてたんで「筋肉痛とかきついだろうなぁ」って思ってたら、想像を絶する違和感。こんなしんどいことになったのは初めてなので、こちらとしても戸惑いを隠せません。

 

湯治をしようと思って、昨日銭湯に行ってきました。割と評判のいいところで、本当にすごく良かったです(小学生並みの感想)。男湯と女湯が1日交代で露天風呂アリになるらしいので、普通に湯治とか関係なく今日も行こうと思います。1日浸かったくらいでは流石に何の変化もありませんでした。

 

肩が痛いのはまぁ別にいいとしても指先が痺れだすのは流石にめんどくさいので治ってほしいです。箸とかシャーペンとか持つと若干手が震えるのが鬱陶しすぎる……。