多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

明日、イベントに行きます

あっ、書くことが、タイトルで完結してしまった。

 

初めての同人誌、初めてのサークル参加ですよ。やば。

 

一緒に行くはずだった友人はバイトで来れなくなってしまった。ファッキン台風。ズレなかったら一緒に行けてたんやぞ。

 

てか僕が行くのはカラマスなんですけど、同日に歌姫もあるみたいですね。あら~。カラマス行くのをやめて歌姫に行く人もおるらしいのでちょっと残念ですね。カラマス行ったことないからどれくらい人が来るのかわかんないけど、人が少なくて落ち着いた感じだといいけど。厄介な人もいないといいですね。

 

ほとんど何にも分かってない状態で挑むイベントですが、まぁそれなりに楽しめればいいかなと思います。また次友人とイベに挑むときに少しでも楽に動けるための経験をツムツムしていきます。

 

唯一の懸念は大学の友人に出くわすことですかね。会ったらその場で舌をかんで同人活動と人間としての生を終えようと思います。遺書書いとかなきゃ。イベントに行くために遺書を書く同人作家(笑)