多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

飲み会

今日は飲み会でした。一次会で2回吐きました。楽しかったです。

 

飲ませてくる先輩と同じテーブルだったのがまずかった。まぁその先輩はめちゃくちゃおもしろくて僕は大好きなので、すごい楽しかったです。

 

そんなに酒が弱くない自負があったんですけど、まぁめちゃくちゃ気持ち悪くなりました。あんまり調子に乗るのもよくないですね。2回ともちゃんとトイレまで行って吐けたのでそれはまぁ良かったんですが。まぁ吐かないのが一番いいんですけどね。

 

酒を飲んでゲラゲラ笑っているうちは何も考えなくてよくてすごく幸せなんですよね。ちょっと酔いが冷めたりなんかして、すこーしだけ冷静になったときが一番しんどい。色々考えてしまいますからね。今がまさにそのときなんですけど。あんまり救いようがないですねあっはっは。

 

明日朝から部活があるらしいんですけど、ぶっちゃけ起きられるかどうか本当に分かりません。頑張ってはみるけどダメだったら普通に謝ろう。