多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ミュウ捕まえた

f:id:tabunsuguakiru:20181104170956p:image

やったー!

 

ちゃんとやってるんですよねポケGO。デレステは全くログインしてないですけどポケGOについてはここ数ヶ月くらい毎日ポケモン捕まえてる。

 

なんか復帰したときにミッションって機能が追加されてて、その中にミュウを捕まえるミッションがあったんですよ。んでまあそのミッションが多いしめんどくさいしですごい大変で。ミュウ捕まえるまでめちゃくちゃめんどくさい道のりだったよ。コイキングギャラドスに進化させるってミッションが一番しんどかった。コイキング死ぬほど捕まえましたもん。2、3ヶ月くらいやってたんじゃないかな。

 

f:id:tabunsuguakiru:20181104171521p:image

f:id:tabunsuguakiru:20181104171500p:image

 

かわいい〜。

 

次はセレビィ捕まえたときにでも報告します。ミカルゲのミッションはもうクリアしました。