多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

初めて告った女が夢に出てから体調が悪い

初恋の女子には小5のときに告白ドッキリを仕掛けられた上にフラれました。好きという感情がやけに出てきていたらしい。今思えばクソ地獄じゃんね。

 

なんかそいつが昨日夢に出てきた。別にフラれてから関係が悪くなったわけでもなくむしろそれからいっしょに学校に行くようになったくらい仲良くなったんだけど、夢に出てきたときに「うぇ」って思った。明晰夢的なやつだったのかな。普通に現実世界の俺が「うぇ」って思った。

 

中学時代一番仲良かった女子が誰だったかって聞かれると間違いなくそいつで、でもそいつは普通に彼氏と2年くらい付き合ってたしその彼氏は同じ野球部の超主力だしそいつからは頻繁に「この間あいつとヤったんだけどさー」みたいな話を聞かされるし、いやこうして文字に起こすと俺の中学時代めちゃくちゃおもろいな。中学時代の記憶とか同級生と一緒に爆発四散して消え失せてしまえばいいのになぁって思ってたんですけど、2ミリくらいはいいとこもある。

 

なんせその女とも男とも仲は良かった方なんですけど、そいつが夢に出てから体調が悪い。少し吐き気があって頭が痛いんですよね。なんでなんだろ。酒とか飲んでなかったんだけど。俺の身体が中学時代を思い出すことを拒絶してるように思えて仕方ない。やっぱ中学はクソです。