多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ライブ楽しかったよ 免許取ったよ ブログに飽きたよ

デレマスのライブin埼玉、めちゃよかったですね。次は名古屋ですが両日行くのでよろしくお願いします。2日目じつは誕生日なんですよね。究極の誕生日になりそうで震えが止まりません。あと一週間だ。

 

免許とりました。ミッションです(ちなみにMT車のことを関西の人間はマニュアルではなくミッションと呼ぶ文化があり、これを知らないと双方コミュニケーションに弊害を来すので注意が必要です。この前は「ミッションって呼ぶ奴はイキりたいだけだよ」なんてことを言う奴がいらっしゃって、そのときは「一族郎党皆殺しにしてしまいたい」「オイコラそいつ呼べブッ《コンプラ》」「《コンプラ》」なんて思ってしまいました。恥ずかしい限りです)。

 

あと前回から異常なスパンでの更新になってしまいました。純粋に書くのに飽きたってとこです。タイトル回収できたのでいつでも辞められますね。まぁほんとに飽きたら多分こんな記事さえも書かずにツイッターのbioからそっとリンクを消すと思うのでまぁそれを目安にしていただけるとありがたいのかなーなんて思います。そもそもbioなんて誰も見てないか。こんな何の魅力もねえクソガキのbioからお題箱なり支部なりブログなりのリンクに飛ぶやつなんざよっぽど気が狂ったやつですもんね。もし気が狂っているものがいらっしゃるなら仲良くしてほしいものです(でもbioに載せてるすだちさんのアカウントのidは絶対に踏んでほしいしそのままフォローもしてほしいしバッチバチに良いイラストもガンガンリツイートしてほしい)(何様)。