多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

愚痴

知人に言われてインスタグラムを始めましたが基本的に投稿することがないので見る専になりました。

インスタの前にツイッターのふるいがあって、そこから落ちないんですよね。全部ツイッターでええやんってなってしまって結局ツイッターで終わってしまうという。インスタに投稿するネタがある陽キャはすごいよ。インスタ持っててインキャですなんて言う人間は全員ファッションだから首をくくったほうがいい。

 

3月ですね。周りは就活が始まったようでとても慌ただしいです。僕もそうです。大変ですね。勉強をしようしようと思って結局してないです。非常にまずいです。そろそろしたいんですが金が無い。金が無いから勉強するための教材が買えないというヤバさ。いやはや、お先真っ暗ですね。どうしよう。とりあえず給料日まで耐え忍ばなきゃいけないんですけどその前に合宿があるのが本当にまずい。耐え忍べない。合宿費を払ったせいでこんなことになってるんですけど、自業自得だしそれ以外にも出費はあったしダメダメです。死にたい。死んだら保険金とか降りると思うし。

 

金、欲しいんですけど美味い仕事とかないですか。最近密売とかママ活とか怪しい仕事にすら手を出したくなるくらい金が無いんですよ。Shufooの10万円当たるやつにも応募しました。宝くじとか何回も買いそうになりました。金が無い。しんどい。どうしたら金が貰えるんですかね。

 

ツイッターも結構飽きたし、文字書いて承認欲求を満たそうにもモチベと時間的余裕が無いし、生活が寂しくなってきた感じがあります。頭が痛いです。寝ます。