多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

ゲーム

たまに配信をすると、それについてコメントしてくれた人と喋れるからいいですよね。

 

ゲームが好きなので暇さえあればゲームをしようとしています。最近はワンダと巨像をクリアして、その流れで人喰い大鷲のトリコをしています。難しすぎて挫折ばっかりですが、ひたすら頑張っています。

 

難しすぎるゲームになるとどうしてもクリアできないときにキレがちなんですけど、子どもの時にはあんまり無かった感情だなあとふと思いました。子どものときからキレてた人には申し訳ないですが、僕は昔はとにかく必死にゲームを楽しんでいたので、キレる間もなくクリアに向かってひたすらゲームを触っていました。今は少しミスっただけでキレてるけど、昔は延々と黙ってミスり続けていたような気がする。加齢の一番恐ろしいところは、純粋に楽しめなくなるってことなんですかねぇ。

 

配信中はそれこそ数少ない視聴者さんとやりとりができるので楽しいんですよね。キレてるとなんか悪いと思っちゃうし。今日シャドバの配信したけど基本的にはキレなかったと思います。キレてたらごめん。まぁもうアーカイブ消したから確認のしようがないんですけどねー。

 

また気が向いたら配信やりたいからコメントしに来てね。うわなんかめちゃくちゃゲーム実況者っぽいこと言っちゃった。ごめんなさい。