多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

性格免許を発行してもらったよ

f:id:tabunsuguakiru:20190319233856p:image

うーーーーーーーーーん…………?

 

当たってるような当たってないようなですね。東海オンエアがやってたんでやりましたが東海オンエアの「うおー!」って盛り上がりばりの正確さがあるかどうかは微妙です。

 

好きなものが一つしか合ってないんですよねまず。「女子中学生」じゃないですよ、「オンライン空間」です。ウォシュレット使ったことないし、プリキュアも初代以外は本当に知らない。ウォシュレットってめちゃくちゃ怖くないですか? 水が尻に飛んでくるのってめちゃくちゃびっくりしません?

 

んで嫌いなものもそんなに当たってないんですよね。「人間関係」と「自分の性格」と「スパルタ教育」は嫌い。それは当たってるけど「バレンタイン」も「常識」も嫌いじゃないですよ。チョコ美味しいですしね。今年も部活のマネージャーさんにチョコ頂きましてとても嬉しかったです。返してはいません。ごめんなさい。

 

でも認定された特性は当たってると思います。愚痴るし根性ないけどブレないし幹事が割と好き。愚痴は本当にめちゃくちゃ言うんでそこは大正解ですハニホー素晴らしい。

 

自信も人望も芸術性も低いですが、活力と思考力と愛情が豊かな私をこれからもよろしくお願いします。ちなみにほとんど好き嫌いのない私が嫌いな食べ物が「梅干し」と「がんも」です。自己嫌悪が根底にある男ってことか? クソが。