多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

料理の写真がちょっとたまったから見て

自炊四年目なんですけど、最近「写真に残したい」という思いが湧き上がってきたので撮り始めました。彩度とかぼかしの加工アプリも手に入れて、パシャパシャ撮ってるだけでも楽しいです。

 

加工アプリは撮ると同時にそのアプリ内で投稿できるようになってたので投稿しています。誰も見んやろ〜と思っていたら30くらいいいねがついてモチベが上がりました。やっぱり反応がいいものは続きますよね。小説もそろそろ書きたいんですけど反応が無かったときのことを考えるとなかなか手が動かないんですよ。現金ですけどそんなもんです。

 

f:id:tabunsuguakiru:20190623220903j:image

ゴーヤチャンプル(一夜目)

f:id:tabunsuguakiru:20190623220857j:image

ゴーヤチャンプル(二夜目)

f:id:tabunsuguakiru:20190623220827j:image

肉じゃが

f:id:tabunsuguakiru:20190623220833j:image

謎の炒め物

f:id:tabunsuguakiru:20190623220839j:image

冷しゃぶ(一夜目)

f:id:tabunsuguakiru:20190623220844j:image

冷しゃぶ(二夜目)

f:id:tabunsuguakiru:20190623220848j:image

厚揚げと牛肉としめじの甘辛炒め

f:id:tabunsuguakiru:20190623221213j:image

これは関係ないけど近所のパン屋で買ったクレームブリュレです。

 

 

こいつらはインスタでも上げてるのでもしよかったらインスタのフォローしてねって言おうと思ったんですけどゴリゴリ顔と本名出してたのでアカウント名はぼかします。勝手に探してください。「(苗字)_dayo」で出てきます。需要無いな〜〜。