多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

260円

コンビニでショートホープを買おうとしたら260円ですと言われました。少し前まで220円で買ってたのに。上がりすぎてて面食らいながら払いました。

父が若かったときはこれを胸ポケットに入れてるのがカッコ良かったらしいです。父もそうしてたらしい。まあ田舎の文化だから全国的にはどうだったのかは分かんないですけど。

てかいつから親父の胸ポケットにはショッポが入ってたんですかね。中学のときは男子総坊主だったくらい厳しかったらしいから高校とかかしら。だとしてもダメなんですけどね。

親父が胸ポケットに入れてたショッポは何円だったんだろう。そんなことを思う夜でした。最近寒いですね。