多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

とばっこ

アパートの外に出てすぐのとこで雑にタバコを吸っています。灰皿も何もないところで。用はクソ人間の吸い方をしているということですね。まあ酔ってる時しかやらないので勘弁してください。いや勘弁できんやろアホか。

夜中に吸ってんのに住民が帰ってくるのに出くわすのなんなんすかね。確率高くてびびる。やめてほしい。もっと健全な生活を送ってくれこのアパートの住人。出くわすと申し訳ないなぁって思うのにみんな「こんばんは」とか言ってくれるんすよね。ごめんなさい。俺あなたが住んでる部屋のベランダの前で吸ってる。ごめん。でもその部屋の前の住民はベランダでゴリゴリに吸ってたよ。とばっちりだけど報いだと思って。いやとばっちりもいいところやな。ごめんね。