多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

元カノ

最近よく思い出すんですよね〜。高校の時唯一付き合ってた人なのでよっぽど思い入れがあったんですかね。もうフラれて4年以上経ってるのにゴリゴリに思い出すので、いかに己がみみっちい人間なのかというところを思い知らされる日々です。

こっちはだいぶ好きだったんですけど向こうはこちらにまるで好意を持ってなかったみたいで、なのに告白をオッケーして付き合ってくれていました。フラれたときは「なんで付き合ったねん」とか思ってましたけど今思えば優しい子だったんですかね。まぁあっちゅーまにフラれたのは事実なんですけど。

恋愛とか関係なく、好意を伝えるのって大事なことなんだろうしいいことだと思うんですけど、好意を伝えるときって相手がそれをどう受け取るかについては無頓着なきらいがあると思うんですよ。大抵は「喜んでくれる」と思うだろうしそれが普通なんでしょうけど、拒絶されることについては考えないし嫌悪感を抱かれるなんて思わないんじゃないかな、と。それを痛感したのは紛れもなくこのときだったと思います。まぁ好きって言わないのもあれなのでさすがに言うんですけどね。言うけどなんか「嫌われないかな」とかは考えるようになりました。

好きって言うにもいちいちクソ面倒くさいことを考えるようになった自分、今世はもうダメかもしんない。なんでこうなったかと言われると元カノのおかげなんでしょうけど。今彼氏と同棲みたいなことしてるっぽいすわ。ため息しか出ない。