多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

近況 近況ってほどでもないけど

近況報告の時間です。

先週なんですけど、どんだけ頑張っても10時にしか起きれなくなりました。いやびっくりした。何時に寝ても絶対10時起床なんですよ? 逆にすごくないですか? 22時に寝ても3時に寝ても絶対10時起床なんですよ。明日は何時に起きるんでしょう。できれば8時とかに起きたいんですけどね。いやはや人体というものは不思議ですね。あっはっは。

んで10時に起きてダラダラして昼からなんですけど、勉強をまともにするようになりました。すこーしずつですけどね。論文を読み漁っています。いや遅いんですけどね。正直終わるかと言われれば結構やばい。焦りまくりですが論文はゆっくり読んでいます。やる気あんのか?

最近気づいたんですけど、Netflixクレヨンしんちゃん入ってるんですよね。マージでダラダラ見るのに適してる。適しすぎてる。各話7分くらいのがめちゃくちゃ入ってるんですよ。ちゃんと確認してないけど300話は入ってる。クレヨンしんちゃんってちゃんと起承転結ができてるから何も考えなくてもおもろいんですよ。おもろいオチとしんみりする話がそこそこいいバランスで入ってるからスムーズに見れるし。くっそ懐かしいBGMとか聞こえてくるとなんか泣きそうにすらなる。昔はドラえもんよりこっちのほうが好きだったなぁ。今でこそどっちも好きですけど、クレしんのほうがなんか好きだったなぁ。

今週乗り切ったら実家に帰るんだ、俺……。実家帰る前に卒論のゼミがあるんですけどね。生きて実家に帰れるか、大変な一週間になりそうです。