多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

生活習慣

今日の起床時間は7時30分でした。雨が降りそうで憂鬱な目覚めでした。

 

今期の大学の授業なんですけど、月曜と火曜に一限の授業を取ってしまったんですよね。まぁ仕方がないので甘んじて履修することにしたんですけど、朝起きれるかどうかだけが不安材料でした。

 

半分が過ぎた時点で、寝坊ゼロでした。すごいわ自分。ちゃんと通学するためのバスに乗り遅れない時間に目が覚めるんですよ。月曜と火曜とかいう地獄の二日間を見事無遅刻で乗り越えたことは我ながら賞賛に値しますね。てか普通にビビった。四回くらい寝坊すると思ってた。

 

で、早起きする生活をしていたら生活習慣もよくなるかと思いきや、そういうことはそんなにありませんでしたね。眠いし風邪もひきかけるし、早寝早起きとは……? って感じです。でも規則正しくない生活に比べたら明らかにマシなのでそう思えばいいかな~? 寝るの楽しいしね。寝るの好き。一限がないときはどうしてるかというと、しっかり寝る時間をずらして遅寝遅起きです。そりゃ体調悪くなるわ。

 

要は今日も早起きしたから僕えらすぎん? って言いたいだけのブログでした。さーて仮眠してバイト頑張るかー!(仮眠と言ってガッツリ寝過ごして怒られた経験あり)(二回)