多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ楽しかったよ 免許取ったよ ブログに飽きたよ

デレマスのライブin埼玉、めちゃよかったですね。次は名古屋ですが両日行くのでよろしくお願いします。2日目じつは誕生日なんですよね。究極の誕生日になりそうで震えが止まりません。あと一週間だ。 免許とりました。ミッションです(ちなみにMT車のことを関…

好きな人

好きな人の基準というのはどこにあるのだろうか。深く考えたことはなかったのだけれど、なんとなく「その人に対して悪口をよく言うかどうか」というのがポイントになるんじゃないかと思った。 僕は救いようのないクズなので、よく人の悪口を言う。好きなのだ…

お題スロットのお時間です part3

お題「ひとりの時間の過ごし方」 確かこれ使うの三回目だと思う。ネタが無いなら書くなよというお声はガン無視して自分語りをするぞ。 一人の時間の使い方はまぁ状況によりけりで、自宅でいるときは大体ゲームしてるかYouTube見てるかです。クズみたいですね…

初めて告った女が夢に出てから体調が悪い

初恋の女子には小5のときに告白ドッキリを仕掛けられた上にフラれました。好きという感情がやけに出てきていたらしい。今思えばクソ地獄じゃんね。 なんかそいつが昨日夢に出てきた。別にフラれてから関係が悪くなったわけでもなくむしろそれからいっしょに…

ミュウ捕まえた

やったー! ちゃんとやってるんですよねポケGO。デレステは全くログインしてないですけどポケGOについてはここ数ヶ月くらい毎日ポケモン捕まえてる。 なんか復帰したときにミッションって機能が追加されてて、その中にミュウを捕まえるミッションがあったん…

飲み会

今日は飲み会でした。一次会で2回吐きました。楽しかったです。 飲ませてくる先輩と同じテーブルだったのがまずかった。まぁその先輩はめちゃくちゃおもしろくて僕は大好きなので、すごい楽しかったです。 そんなに酒が弱くない自負があったんですけど、まぁ…

父が母にキレたらしい。それも死ぬほどどうでもいいことで。 まぁ父にも色々不満があったらしいんだけど、正直それも死ぬほどどうでもいいことなんだよな。母がどっちかと言うと悲しそうな顔でそのことを教えてくれて、こっちもかなり悲しかった。 前書いた…