多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で何処までも行きたい

家賃を振り込んだのでヒトカラに行きました(写真は本日の最高点です)。 いつも行ってるカラオケの店、なんと手続きの9割を全部機械がやってくれるんです。学割とケータイ会員の手続きだけは店員がしてくれるんですけど、他はみんな一人でできるので、マジで…

あ、そうそう

本当にどうでもいいんですけど自分がこのブログを続けるであろうことを信じてカタをつけておかないといけないことがあったので今のうちにつけておきます。 「飽きてきた」って題で過去に書いてるんですよ。 tabunsuguakiru.hatenablog.com リンク貼れた。PC…

首を救え

今後の人生がかかった一大プロジェクトです(あながち大げさではない)。 結構前から気になってはいたんですけど、一年前くらいから首の凝りが本格的にヤバくなってきました。首に頭の重みがのしかかってきているのが分かるんですよ。頭って、すごい重いんで…

砕け散るところを見せてあげる

友達に貸しちゃったので写真はないです。 表紙を浅野いにおが描いてる竹宮ゆゆこの小説です。読んだのでネタバレをしないように感想を言います。でもネタバレなのかもしれないから気になる人はこんなブログ読まずに小説を先に読んで。すごくいいから。 最初…

俺には特別仲が良い友人がいないのかもしれない

ラノベみたいなタイトルですね。 酒を飲んで帰ってきて書いているのでどうなるか分かりませんが書きます。内容はまぁタイトルの通りです。 今日はいつもと全然違うメンツで酒を飲んでいたんですが、「お前◯◯とも仲良いよな」って言われたんですよ。まぁその…

野球

今日野球の大会でした。 リーグ戦っていうやつで、簡単に言うと総当たりですね。それの最終戦でした。 僕らのチームは今のリーグで残留が決まっているので今日は割と気楽にやれる試合だったんですけど、僕一応ピッチャーだったので、まぁ適当にはできません…

久しぶりの映画

みんな観てたしユーフォのアニメも二期まで知ってるから観に行ってきました。 ネタバレぽいので一応注意してね。 二期の時点でみぞれと希美の間に良からぬものがあるのはまぁ何となく覚えてたので、仲良くなってくれれば良いなぁと思いながら観てました。で…

猫の季節

写真を撮るのが下手とは言ってはならない。 猫です。今の下宿に来て三年目なんですけど、去年も一昨年もこの季節になると猫が下宿の近くに現れるようになります。こいつは人懐っこいやつで、割と撫でても平気でずっと撫でられてくれたりします。可愛いです。…

部屋に酸素が無かった

講義を受けていたら「あ、この部屋酸素が無い」と思うことが時々あるんですよね。そういうときは絶対寝落ちするし、時々起きてまた寝るを繰り返すし、講義が終わるとめちゃくちゃ頭が痛くなるんですよ。で、頭が痛くなってからいつも思うんです。 「途中で部…