多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

玄関を開けるとケージの中で柴犬が寝ていた。毛布を下に敷き、狐みたいな顔をして眠っていた。僕の気配に気づくと目を開け、こちらが差し出した手にもぞもぞ、ゆっくりと頭を当てにくる。眠っている姿勢から動かず、首から上だけで訪問者を歓迎するという、…

瀬 of 年

こんにちは。今日でおバイトが納められそうなのですが納めたあとでブログで「納めた~」って言ってブログを書くだけの体力がなさそうなので今のうちに言っておこうかなっていう思いからこのブログを書いています。 年末ですね。この前クリスマスですねって言…

スーパーを歩く

外に出たら欠け気味の月がハチャメチャにでかくて、おおって思いました。たまに月がでかいことってありますよね。なんでああなるんですかね、理系の人にはぜひとも教えていただきたいところです。 月がでかいとなんかこう、怖くなるんです。星が落ちてくる想…

クリスマスですか

「寂しい」と「365日のなかの1日だなぁ」の二つの感情が両立するようになってきました。こんにちは。 朝起きたらスマホの電源が全く付きませんでした。iPhoneって電源が切れても充電ケーブル刺したら画面に充電中のマークみたいなのが出るじゃないですか、そ…

冬が嫌いという話はしましたか

してないと思うのでします。 冬嫌いなんですよね。基本的に人と「夏と冬ならどっちが好きよ」トークになった際に冬を答える人がたくさんいると思うんですけどどうしても僕はその考えが好きになれないんですよね。何なんですかアレ。あ、一応僕は「他の人とは…

ライブの話をしたくない

あまりにもライブが良すぎると人はその話をしたくなくなるんですよね。前に「ちゃんと書きたい」って言ったんですけど言いたくないです。ていうかあんまり思い出せない。ただただ良かった、その思いだけでしばらくは生きていけそうな気さえします。 あ、12月…