多分すぐ飽きる

どうせじき飽きるので、適当なことを書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで速い

原付の話です。 前書いた記事の件ですが、無事先輩から原付をいただきました。タダってのも申し訳ないので5000円を払い、名義変更等も済ませたので完全に私のものです。 マジで速い。びっくりするくらいスピードがでる。借りてた友達のやつより安易にバカみ…

助けてイチロー

知ってる。世の中には僕よりしんどい人がたくさんいて、辛い思いをしている人もたくさんいるということは知ってる。 でも言いたい。俺はもうしんどい。 イチローも言ってた。「はかりは自分の中にある」らしい。どこまでいっても他人は他人で、そこと自分を…

性格免許を発行してもらったよ

うーーーーーーーーーん…………? 当たってるような当たってないようなですね。東海オンエアがやってたんでやりましたが東海オンエアの「うおー!」って盛り上がりばりの正確さがあるかどうかは微妙です。 好きなものが一つしか合ってないんですよねまず。「女…

ゲーム

たまに配信をすると、それについてコメントしてくれた人と喋れるからいいですよね。 ゲームが好きなので暇さえあればゲームをしようとしています。最近はワンダと巨像をクリアして、その流れで人喰い大鷲のトリコをしています。難しすぎて挫折ばっかりですが…

原付

ばひゅーん! 速い! 楽しい! でっかい道の右折怖すぎ! 二段階右折しんどすぎ! 原付を友人から借りました。なんか使わないらしいので、返してほしいときに返すという約束で。乗り方を教えてくれなくて「教えてくれって!!!!」て20回くらい催促しました…

愚痴

知人に言われてインスタグラムを始めましたが基本的に投稿することがないので見る専になりました。 インスタの前にツイッターのふるいがあって、そこから落ちないんですよね。全部ツイッターでええやんってなってしまって結局ツイッターで終わってしまうとい…